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締切済み

困っていること

2023/10/09 21:52

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 plala WEBメールの設定画面に「IMAP・SSL設定」という項目がないので、メールが「旧標準仕様」である可能性があり、標準仕様」への移行申込ページで「移行」実施すると「既に移行済みのためお手続きいただく必要はありません」のエラーメッセージ。「IMAP・SSL設定」項目の表示方法を知りたい。                       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/10 07:42
回答No.2

以下ページに沿って対処したということなんですよね。

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=131&a=102&isCrawler=1

うまくいかないようであれば、
以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

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2023/10/10 01:42
回答No.1

メール標準仕様
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/
こちらの話でしょうか?
ぷららは契約していないので実際に確認する手段が無いですね…


https://www.plala.or.jp/support/contact/

「上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら」

をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」や「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせてみては?

お礼をおくりました

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