このQ&Aは役に立ちましたか?
困っていること
2023/10/09 21:52
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 plala WEBメールの設定画面に「IMAP・SSL設定」という項目がないので、メールが「旧標準仕様」である可能性があり、標準仕様」への移行申込ページで「移行」実施すると「既に移行済みのためお手続きいただく必要はありません」のエラーメッセージ。「IMAP・SSL設定」項目の表示方法を知りたい。 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページに沿って対処したということなんですよね。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=131&a=102&isCrawler=1
うまくいかないようであれば、
以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/
以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/contact/
このQ&Aは役に立ちましたか?
メール標準仕様
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/
こちらの話でしょうか?
ぷららは契約していないので実際に確認する手段が無いですね…
https://www.plala.or.jp/support/contact/
「上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら」
をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」や「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポートに問い合わせてみては?