このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
請求書の期限が切れた場合
2024/01/11 11:00
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
【請求書の支払期日が過ぎてしまったため、再発行もしくは振込になると思うのですが。
それを問い合わせるフォームへはマイページにログインが必須のようで、アカウントが利用制限を受けている場合、どこから問い合わせをすればよいのでしょうか?
自動応答のサポートセンターへ電話はしてみたのですが、伝え方が悪いのか欲しい情報は得られませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お答えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
請求書の支払い期限が切れてしまいました
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=397
を参考にして見るぐらいかと…
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/01/17 08:33
ご提示のURLもログインが必須となり、現状の状況では不可能のため、他を検索した結果、問い合わせ用のメールフォームを見つけたので、そちらから問い合わせることができました。
ありがとうございました。