本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

請求書の期限が切れた場合

2024/01/11 11:00

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
【請求書の支払期日が過ぎてしまったため、再発行もしくは振込になると思うのですが。
それを問い合わせるフォームへはマイページにログインが必須のようで、アカウントが利用制限を受けている場合、どこから問い合わせをすればよいのでしょうか?
自動応答のサポートセンターへ電話はしてみたのですが、伝え方が悪いのか欲しい情報は得られませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お答えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/11 11:05
回答No.1

請求書の支払い期限が切れてしまいました
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=397
を参考にして見るぐらいかと…

お礼

2024/01/17 08:33

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
ご提示のURLもログインが必須となり、現状の状況では不可能のため、他を検索した結果、問い合わせ用のメールフォームを見つけたので、そちらから問い合わせることができました。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。