本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ログインできません

2024/01/15 16:20

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 【請求書の支払期日が過ぎてしまったため支払いたいのですが、それを問い合わせるたびに光テレビのフォームに案内されます。
しかしアカウントが利用制限を受けているためログインできません。

どうしたらいいのでしょうか。

サポートセンターへ電話してもネットで調べても必ずフォームに案内されてしまいます。

直接オペレーターの方とお話するにはどうしたらよいのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お答えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。】
【                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/16 07:10
回答No.4

恐らく未払い状態が一定期間続くと自動的にアカウントに制限を掛けるようになっているのかも知れませんね。
ひかりTV側もアカウントに制限をかけると問い合わせ自体が困難になることを十分理解してないのかも知れません…

https://accounts.hikaritv.net/member/regist?wreply=https://www.hikaritv.net/
でもう一度、新規にアカウントの作成をして見るとか…

お礼

2024/01/16 22:25

Powered by GRATICA
何度もご丁寧にありがとうございました。
再登録やってみます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/15 20:31
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

請求書の支払い期限が切れてしまいました
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=397&a=102&isCrawler=1

補足

2024/01/15 21:25

こちらのサイトも、再発行するのでフォームへ問い合わせて下さいと出るんですが、未支払で止められているのでそのフォームにログインが出来ないのです…

質問者
2024/01/15 18:27
回答No.2

請求書の支払い期限が切れてしまいました
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=397
急に請求書が届いた
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=597
料金を支払ったので利用制限を解除してほしい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=593
みたいなのは検索すると出ては来ますがオペレーターに確実に繋がる電話番号についてはそれらしい記載がないですね…

補足

2024/01/15 21:33

たびたびありがとうございます。

そうなんです、どこをどう探してもなにをしても繋がらないんですよね…

ひかりTVのフォームに行けば請求書の再発行や制限解除願いを出せるようなのですが停止されているのでフォームに行くことが出来ないのです…

質問者
2024/01/15 16:39
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/

「上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら」

をクリックすると「電話でお問合せ」とあり電話番号が記載されていますね。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/
だと0120-001144って電話番号は出ては来ますね。

補足

2024/01/15 17:34

サポートセンター 0120-001144
こちらにかけても機械の音声でログイン出来ないフォームへと案内されて勝手に切られてしまいます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。