本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

光テレビが見れない

2024/02/05 14:15

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【                        】12月の支払い期限を過ぎてしまっていたのでPayPay銀行に入金をしましたが今光テレビがみれないです。どうしたら良いですか?ちなみに1月分は入金済みです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/05 14:46
回答No.3

問い合わせの電話を掛けて、機器の故障とかで映らないという状況にしてオペレーターとの対応を希望するという風にもって行けば、直接オペレーターと話すことが出来ますので、利用停止の解除希望を伝えたら観れます。

お礼

2024/02/05 16:24

Powered by GRATICA
どうしたら良いか困っていたのでとても助かります。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/05 14:26
回答No.2

ひかりTVのサポートは下記です。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

上記ページの一番下あたり、
「ひかりTVカスタマーセンター」の下にある「お問い合わせはこちら」のボタンを押してください。

2024/02/05 14:21
回答No.1

ここは一般人がボランティアで質問に回答するサイトです。
料金支払いのことは一般人ではわからないので、ひかりTVのサポートに問い合わせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。