本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

光テレビのオペレーターへの連絡先

2024/03/15 17:17

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【知りたいのは以下の3点です
①現在契約中の光テレビを無料で解約できる時期を知りたい
②クレジットカード情報を変更し忘れた。古いカードは無効になっている。本日、新しい情報に変更したが、引き落としが出来たかどうかを確認したい。
また、出来なかった場合の支払いはどのように行ったらいいのか知りたい。            ③オペレーターに直接連絡できる電話番号をしりたい。
    】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/16 06:05
回答No.1

①と②は情報を持ち合わせていないです。

③は
https://www.hikaritv.net/support/
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
から問い合わせ用の電話番号がでてきますが直接オペレーターには繋がらないですね…
恐らくそう言う電話番号は用意されていないのかと。

お礼

2024/03/16 15:20

Powered by GRATICA
やはりそうなんですね
色々と確認して解約をしたいと思っていましたが、諦めたいと思います。
ネット上で解約手続きをしたいと思います。
ご連絡をくださいましてありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。