本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

(追加質問)ルーターの初期設定のランプがオレンジ

2024/03/17 21:05

僕も同じようにバッファローのwifiを使っていたのですが急に使えなくなって、原因がわからなかったのですがこの記事をみて、ルーターを確認したんですが、初期設定がオレンジに点灯していました。
これが原因かと思いました。
ですが誰も初期化をしていません。
勝手にオレンジになるのですか?

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/18 00:17
回答No.1

なりません

しかも、電源を抜いても設定は消えません

よってユーザーが初期化作業を行わないと初期化ランプがオレンジ点灯する事はありません

そのホームゲートウェイは購入時の状態に戻っています

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。