本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

インターネットが接続できなくなりました

2024/05/07 15:53

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【バッファロールーターでPPPoEに設定したがネット不可、対策を知りたい                    】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN       】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/08 04:45
回答No.2

>バッファロールーター
の型番も書きましょう。
ルーターの電源を切り数分してから電源を入れ直しみるとか。
あとはルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/07 16:50
回答No.1

wifiルーターの電源を一度入れなおすと再度自動接続できます。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。