本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

起動できません

2014/12/20 23:47

電源入れると、サーバーとの接続に失敗しました。
以下のURLから障害情報をご確認ください。IP1002
と表示されますが、URLを参照しても接続に関する説明で改善されません。
IP1002の改善方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/21 06:39
回答No.1

>IP1002

ルーターを使っていますか?
IPv6アドレスの取得エラー
ルーターを利用の場合ホームゲートウエイなどとの直結を試してください。
(視聴できた場合はルーターの設定でIPv6が利用できなくなっている可能性がありますので設定を見直します)
ルーターを利用していない場合は、ひかりTVカスタマーセンターまで「お問い合わせ」ください。
(「ぷらら」ではなく、某プロバイダのひかりTVでよくある質問)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。