このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/12/20 23:47
電源入れると、サーバーとの接続に失敗しました。
以下のURLから障害情報をご確認ください。IP1002
と表示されますが、URLを参照しても接続に関する説明で改善されません。
IP1002の改善方法を教えてください。
※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
>IP1002
ルーターを使っていますか?
IPv6アドレスの取得エラー
ルーターを利用の場合ホームゲートウエイなどとの直結を試してください。
(視聴できた場合はルーターの設定でIPv6が利用できなくなっている可能性がありますので設定を見直します)
ルーターを利用していない場合は、ひかりTVカスタマーセンターまで「お問い合わせ」ください。
(「ぷらら」ではなく、某プロバイダのひかりTVでよくある質問)
このQ&Aは役に立ちましたか?