サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    起動できません

    2014/12/20 23:47

    電源入れると、サーバーとの接続に失敗しました。
    以下のURLから障害情報をご確認ください。IP1002
    と表示されますが、URLを参照しても接続に関する説明で改善されません。
    IP1002の改善方法を教えてください。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2014/12/21 06:39
    回答No.1

    >IP1002

    ルーターを使っていますか?
    IPv6アドレスの取得エラー
    ルーターを利用の場合ホームゲートウエイなどとの直結を試してください。
    (視聴できた場合はルーターの設定でIPv6が利用できなくなっている可能性がありますので設定を見直します)
    ルーターを利用していない場合は、ひかりTVカスタマーセンターまで「お問い合わせ」ください。
    (「ぷらら」ではなく、某プロバイダのひかりTVでよくある質問)

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。