本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらら )

ぷららの値段がおかしい?中抜きの可能性も

2023/10/12 14:18

このQ&Aのポイント
  • ぷららの値段がおかしいと感じていませんか?中抜きなどの不正が行われている可能性もあります。
  • ぷららの利用料金が他の携帯使用料金よりも高くなっている場合、中抜きが行われている可能性があります。
  • ぷららのサービスを利用している場合、利用料金が請求額と一致しない場合があります。中抜きなどの問題が発生している可能性を考えてみましょう。
※ 以下は、質問の原文です

ぷらら 

2015/10/19 22:01

値段おかしいのです
誰か 中抜きか なんかしか思えません
以前も 調べてもらい==普通に使用のみなのに
携帯使用合計より 高く最近 合計(請求)おかしいです
==この利用に関して=
お願い致します==

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/10/20 10:50
回答No.1

こんにちは

プランが判りませんので
直接問い合わせて聞いたほうがいいと思います。

明細などに記載されていませんか?

光テレビとか電話とか勝手に契約になっていませんか?

http://www.plala.or.jp/hikari/price/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。