本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

画面が、映らない。

2020/12/19 00:34

04000
問題発生しました。とありますが、2日経過した今日も同じ状況です。改善策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/19 10:51
回答No.2

ひかりTVのQ&A「ひかりTVが視聴できない」に、質問に回答しながら解決していく方法があるみたいですので、試してみては如何ですか?
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1487?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=285&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/19 01:20
回答No.1

いったんチューナー、ONU、ルーター等ネットワーク絡みの全ての電源を落として再投入をすると解決するという例があるようです。下記のwebを参考にしてみてください。
参考
https://wifinomori.com/hikaritv-not-view/

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。