サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    お客様IDを知りたい。

    2021/01/27 23:49

    お客様IDがわかりません。光コラボレーション事業者からは開通の案内は一切きていません。会員登録証が(株)NTTぷららから来ているだけです。どの様にしたらお客様IDがわかるか教えてください。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2021/01/28 16:50
    回答No.2

    > ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった
    http://faq.plala.or.jp/faq/show/976?category_id=119

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/01/28 12:34
    回答No.1

    こんにちは


    まだ開通していないということですよね?
    >「お客さまID」は、光回線お申し込み後にNTT東日本・NTT西日本・光コラボレーション事業者の各事業者から送付される「開通のご案内」、「お申込み内容のご案内」書類に記載されております。
    届いていない、紛失したなどで「お客さまID」がわからない場合は、NTT東日本・NTT西日本・光コラボレーション事業者の各事業者へお問い合わせください。

    http://faq.hikaritv.net/faq/show/1439?site_domain=default


    http://faq.plala.or.jp/faq/show/945?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=119&keyword=%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A8%BC&page=1&site_id=2&sort=sort_new&sort_order=asc

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。