本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お客様IDを知りたい。)

お客様IDがわからない理由と解決方法

2023/10/12 21:35

このQ&Aのポイント
  • お客様IDがわかりません。光コラボレーション事業者からは開通の案内は一切きていません。
  • 会員登録証が(株)NTTぷららから来ているだけで、お客様IDはわかりません。
  • お客様IDを確認する方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

お客様IDを知りたい。

2021/01/27 23:49

お客様IDがわかりません。光コラボレーション事業者からは開通の案内は一切きていません。会員登録証が(株)NTTぷららから来ているだけです。どの様にしたらお客様IDがわかるか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/28 16:50
回答No.2

> ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった
http://faq.plala.or.jp/faq/show/976?category_id=119

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/28 12:34
回答No.1

こんにちは


まだ開通していないということですよね?
>「お客さまID」は、光回線お申し込み後にNTT東日本・NTT西日本・光コラボレーション事業者の各事業者から送付される「開通のご案内」、「お申込み内容のご案内」書類に記載されております。
届いていない、紛失したなどで「お客さまID」がわからない場合は、NTT東日本・NTT西日本・光コラボレーション事業者の各事業者へお問い合わせください。

http://faq.hikaritv.net/faq/show/1439?site_domain=default


http://faq.plala.or.jp/faq/show/945?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=119&keyword=%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A8%BC&page=1&site_id=2&sort=sort_new&sort_order=asc

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。