このQ&Aは役に立ちましたか?
お客様IDがわからない理由と解決方法
2023/10/12 21:35
- お客様IDがわかりません。光コラボレーション事業者からは開通の案内は一切きていません。
- 会員登録証が(株)NTTぷららから来ているだけで、お客様IDはわかりません。
- お客様IDを確認する方法について教えてください。
お客様IDを知りたい。
2021/01/27 23:49
お客様IDがわかりません。光コラボレーション事業者からは開通の案内は一切きていません。会員登録証が(株)NTTぷららから来ているだけです。どの様にしたらお客様IDがわかるか教えてください。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
> ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった
http://faq.plala.or.jp/faq/show/976?category_id=119
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは
まだ開通していないということですよね?
>「お客さまID」は、光回線お申し込み後にNTT東日本・NTT西日本・光コラボレーション事業者の各事業者から送付される「開通のご案内」、「お申込み内容のご案内」書類に記載されております。
届いていない、紛失したなどで「お客さまID」がわからない場合は、NTT東日本・NTT西日本・光コラボレーション事業者の各事業者へお問い合わせください。
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1439?site_domain=default
http://faq.plala.or.jp/faq/show/945?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=119&keyword=%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A8%BC&page=1&site_id=2&sort=sort_new&sort_order=asc