サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    チューナーサウンドバーの接続

    2021/03/31 21:48

    サウンドバーをつけるのですが、チューナー→TV→サウンドバーなのか、チューナー→サウンドバー→TVなのか。教えて下さい。ARC対応、4Kパススルーのサウンドバーです。よろしくお願いします。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/04/01 14:40
    回答No.2

    チューナー→サウンドバー→TVになます。
    ディーガスピーカー 接続方法 -ARC対応テレビの場合-
    https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/spk/spk_connect.html
    ディーガをチューナーに置き換えて下さい。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2021/03/31 22:56
    回答No.1

    説明書を読まれるといいと思います。多分、TV→サウンドバーでの接続になると思いますが。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。