本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlook(Windows10)で受信できない)

outlookで受信できない

2023/10/13 00:21

このQ&Aのポイント
  • アカウント停止するなどの迷惑メールが多く、plalaメールアドレスを変更したものの、PC側での受信ができない状況です。
  • スマホでは受信はできるが、PCでは送信はできても送信済ホルダーに表示されないし、受信ホルダーも受信できない。
  • plala側での送受信は正常に行われている。ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

outlook(Windows10)で受信できない

2021/10/10 11:28

最近、アカウント停止するなどの迷惑メールが多いためplalaメールアドレスを変更しました。連絡先への変更が完了まで旧アドレスは消去せず残置しています。スマホ側での受信は出来ますがPC側では送信は出来ても送信済ホルダーには表示されません。受信ホルダーは全く受信できません。plala側での送受信は出来ています。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/10 18:06
回答No.3

outlookの設定が正しいか、以下のサイトで確認されてはどうでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/10 12:22
回答No.2

その場合、outlookに原因がありそうだ。

2021/10/10 11:46
回答No.1

plalaメールアドレスを設定して使うのは難しいので、できれば、Windows10パソコンにのログインに使っているOutlook.comのメールアドレスを使ってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。