本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール使用料金について)

メール使用料金について

2023/10/13 01:40

このQ&Aのポイント
  • 固定電話の解約後、メール使用料金の支払い方法が変わった
  • 以前はフレッツ光の口座引落だったが、払込用紙が届くようになった
  • 口座引落にしたい場合、どうすれば良いか
※ 以下は、質問の原文です

メール使用料金について

2022/04/12 11:46

昨年11月に固定電話の解約をしました。
今迄、プロバイダ(bbエキサイト)料金とメール使用料金はNTTのフレッツ光と一括で口座引落になっていましたが、2月のメール使用料から払込用紙が届くようになりました。 
今迄同様口座引落にしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/12 15:56
回答No.1

メールはどこのプロバイダーのメールサービスでしょう?

エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせ方法
https://bbhelp.excite.co.jp/hc/ja/articles/900000233863
エキサイトなら上記から電話などで問い合わせみましょう。

お問い合わせ
https://www.plala.or.jp/support/contact/
ぷららなら

チャットでお問い合わせ


ってところからチャットで問い合わせたり


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら


って所をクリックして表示される電話番号に問い合わせてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。