本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

プリントできませ(ノД`)・゜・。

2017/03/06 23:03

MG6900使用中です。ステータスモニタに「他のコンピューターがプリンターを使用中です。以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。---」と表示され印刷できません。他のPCでは今現在使用してません。何日か前にスマホを使って印刷しましたが・・・よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/07 00:52
回答No.1

>MG6900
キヤノン製品の御質問ですか。

型番で検索をかけてみましたらば、上位の方に公式のネットから確認できるマニュアルページがヒットしました。

こちらの、チェック5の、ご自分の環境に合致する方をご覧ください。
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MG6900%20series/JP/ERR/err_ug_print01_0100.html

お礼

2017/03/07 08:31

ご回答ありがとうございました
早速チェック事項を確かめてみましたら、用紙の設定が前回変更したままでした。多分そのせいで作動しなかったのだと思います。設定を通常に戻したら、印刷できました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。