このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「PC接続中 お待ち下さい」との表示)
PC接続中 お待ち下さいとの表示
2020/12/25 13:52
このQ&Aのポイント
- DPC-J963Nを使用しております。プリンタモニターに「PC接続中 お待ち下さい」との表示が出っぱなしでコピーができません。
- 支給対処法をお知らせください。
- ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です
「PC接続中 お待ち下さい」との表示
DPC-J963Nを使用しております。
プリンタモニターに「PC接続中 お待ち下さい」との表示が出っぱなしでコピーができません。
支給対処法をお知らせください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
パソコンとの接続区間にWi-Fiの区間があるのなら、
まずはWi-Fiルーターの再起動を試してみてください。
(パソコンなどでルーターの管理画面から操作するか、ACアダプターを抜いて1分ほど待ってから再通電)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/12/25 17:55
アドバイス有難うございました。
プリンタ本体の電源を落として再投入したら直りました。
お世話をおかけいたしました。