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「PC接続中 お待ち下さい」との表示

2020/12/25 13:52

DPC-J963Nを使用しております。
プリンタモニターに「PC接続中 お待ち下さい」との表示が出っぱなしでコピーができません。
支給対処法をお知らせください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/25 15:43
回答No.2

パソコンとの接続区間にWi-Fiの区間があるのなら、
まずはWi-Fiルーターの再起動を試してみてください。
(パソコンなどでルーターの管理画面から操作するか、ACアダプターを抜いて1分ほど待ってから再通電)

お礼

アドバイス有難うございました。
プリンタ本体の電源を落として再投入したら直りました。
お世話をおかけいたしました。

2020/12/25 17:55

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2020/12/25 13:53
回答No.1

再起動?

お礼

早速のアドバイス有難うございました。
主電源スイッチも反応しなかったのでコンセントを抜いて再投入したら直りました。

2020/12/25 14:31

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お礼をおくりました

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