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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「PC接続中 お待ち下さい」との表示)

PC接続中 お待ち下さいとの表示

2023/10/13 11:21

このQ&Aのポイント
  • DPC-J963Nを使用しております。プリンタモニターに「PC接続中 お待ち下さい」との表示が出っぱなしでコピーができません。
  • 支給対処法をお知らせください。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

「PC接続中 お待ち下さい」との表示

2020/12/25 13:52

DPC-J963Nを使用しております。
プリンタモニターに「PC接続中 お待ち下さい」との表示が出っぱなしでコピーができません。
支給対処法をお知らせください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/25 15:43
回答No.2

パソコンとの接続区間にWi-Fiの区間があるのなら、
まずはWi-Fiルーターの再起動を試してみてください。
(パソコンなどでルーターの管理画面から操作するか、ACアダプターを抜いて1分ほど待ってから再通電)

お礼

2020/12/25 17:55

アドバイス有難うございました。
プリンタ本体の電源を落として再投入したら直りました。
お世話をおかけいたしました。

質問者

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質問する
2020/12/25 13:53
回答No.1

再起動?

お礼

2020/12/25 14:31

早速のアドバイス有難うございました。
主電源スイッチも反応しなかったのでコンセントを抜いて再投入したら直りました。

質問者

お礼をおくりました

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