本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷されない)

印刷されない

2023/10/13 19:26

このQ&Aのポイント
  • インクを変えて、ヘッドクリーニングもしたが、印刷されない
  • 印刷ができない状態になりました。インクを交換して、プリンターのヘッドクリーニングも試しましたが、何も印刷されません
  • プリンターが正常に印刷できない状態です。インクの交換やヘッドクリーニングを行いましたが、問題は解決しませんでした
※ 以下は、質問の原文です

印刷されない

2021/05/17 16:46

インクを変えて、ヘッドクリーニングもしたが、印刷されない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/18 13:38
回答No.2

あなたの隣で実機を見られるわけではないので、
・お使いのプリンター機種名
・交換前のインクは純正か非純正か
・交換したインクが純正か非純正か
・印刷品質チェックシートとクリーニングをセットで実施したか
が把握できないのでは、コメントが難しいです。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/18 06:27
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

インクカートリッジを交換して
印刷品質チェックシートの印刷やヘッドクリーニングを行っても印刷されないとなるとプリントヘッドの異常でしょうから修理に出すことになるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。