このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷されない)
印刷されない
2023/10/13 19:26
このQ&Aのポイント
- インクを変えて、ヘッドクリーニングもしたが、印刷されない
- 印刷ができない状態になりました。インクを交換して、プリンターのヘッドクリーニングも試しましたが、何も印刷されません
- プリンターが正常に印刷できない状態です。インクの交換やヘッドクリーニングを行いましたが、問題は解決しませんでした
※ 以下は、質問の原文です
印刷されない
2021/05/17 16:46
インクを変えて、ヘッドクリーニングもしたが、印刷されない。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
あなたの隣で実機を見られるわけではないので、
・お使いのプリンター機種名
・交換前のインクは純正か非純正か
・交換したインクが純正か非純正か
・印刷品質チェックシートとクリーニングをセットで実施したか
が把握できないのでは、コメントが難しいです。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。