このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/17 16:46
インクを変えて、ヘッドクリーニングもしたが、印刷されない。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
あなたの隣で実機を見られるわけではないので、
・お使いのプリンター機種名
・交換前のインクは純正か非純正か
・交換したインクが純正か非純正か
・印刷品質チェックシートとクリーニングをセットで実施したか
が把握できないのでは、コメントが難しいです。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
インクカートリッジを交換して
印刷品質チェックシートの印刷やヘッドクリーニングを行っても印刷されないとなるとプリントヘッドの異常でしょうから修理に出すことになるかと。
関連するQ&A
何も印刷されません。
MFC-675CDWを使ってます。しばらく使ってなかったのですが、インクを入れ替えてヘッドクリーニングしたのですが、何も印刷されません。印刷してるような音はする...
印刷できない
コピーはできるのですが、パソコンからの印刷ができません。白紙が出ます。インクのヘッドクリーニングも何度も行いましたが、変わりません。コピーはできるとなれば、ヘッ...
黒の印刷ができない
ブラザーMFC-J6770CDW 黒のインクの印刷ができない。 インクも新しいものに変えて、カラーインクも残っています。 何度かヘッドクリーニングもしましたが、...
印刷ができません
黒のインクを交換したのに、テスト印字しても黒が印刷されず、ヘッドクリーニングも効果ありません。どうしたらよいでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品...
印刷のとき縦縞が入ってしまう
青い背景の印刷に青い縦縞が入ってしまいます。 インクヘッドクリーニングをして、印刷チェックシートに印刷しましたがきれいに印刷されています。解決策をおしえていただ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。