このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/13 10:44
DCP-J567Nの件で質問です。
黄色のインクが無くなったので、純製品と交換しました。
液晶画面に「黄色のインクを交換してください」と表示します。
他のインクは、スターターインクが挿入されています。
再度、新品のインクを交換しましたが同様です。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
>DCP-J567N
>黄色のインクが無くなったので、純製品と交換
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj567n/accessory/index.aspx
のLC211Yをお使いとのことでしょうか?
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
↓
ユーザーズガイド ~応用編~
https://download.brother.com/welcome/doc100581/cv_dcp567n_jpn_ausr_b.pdf
146ページに沿って、複数回、着脱し直してみてください。
その際、触れないように記されている基板部分を、
柔らかい布や綿棒で拭ってから装着してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
インクを交換しても印刷されません。
DCP-J562Nでインクカートリッジを新品に交換しても認知されず印刷できません。ゆっくりと挿入しても変わりません。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVE...
インク交換
DCP-J557N インク交換が出来ない。カートリッジを外すと音がなるのですが黒だけならない。新品を変えても反映されない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製...
プリンタインクを認識しなくなりました
プリンタDCP-J4215Nを使用しております。 インク交換で間違えて違う種類の色のインクを抜いてしまい、再度差し込んだのですが、『インク容量不足』とのことで認...
インク交換が出来ない
インクジェットプリンター DCP-J973Nです。 純正インク(イエロー)を交換したのですが十分なインク量がありません。と言うエラーが消えません。 インクを見る...
インクの交換
DCP-J952Nを使用しています。 インクカートリッジを交換しましたが、何回入れ替えても検知できませんとメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ブラ...