本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換エラーメッセイジー)

インク交換エラーメッセイジーとは?

2023/10/13 22:42

このQ&Aのポイント
  • 黄色のインクを交換してくださいと表示される問題が発生しています。
  • 新品のインクを交換してもエラーメッセージが表示され続けます。
  • ブラザー製品のDCP-J567Nにおいて、インク交換エラーメッセイジーが発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

インク交換エラーメッセイジー

2021/07/13 10:44

DCP-J567Nの件で質問です。

黄色のインクが無くなったので、純製品と交換しました。

液晶画面に「黄色のインクを交換してください」と表示します。

他のインクは、スターターインクが挿入されています。

再度、新品のインクを交換しましたが同様です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/13 11:42
回答No.1

>DCP-J567N
>黄色のインクが無くなったので、純製品と交換
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj567n/accessory/index.aspx
のLC211Yをお使いとのことでしょうか?

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n

ユーザーズガイド ~応用編~
https://download.brother.com/welcome/doc100581/cv_dcp567n_jpn_ausr_b.pdf
146ページに沿って、複数回、着脱し直してみてください。
その際、触れないように記されている基板部分を、
柔らかい布や綿棒で拭ってから装着してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。