利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2019/12/20 11:15

dcp-963nを使用してます。昨日は使えましたが今日は印刷が出来ません。
何が悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/20 12:32
回答No.1

>印刷が出来ません。
これだけだと、質問者様の元で何が起きているのか推測すら出来ません。
「印刷が出来ません」と質問者様が判断するに至った【経緯や根拠】、
これを補足してください。

たとえば「印刷出来ない」でも
・パソコン画面またはプリンターの液晶パネルに○○というエラーが出た
・プリンターは動作したが、出てきた用紙は真っ白
・そもそもパソコンから印刷指示をしてもウンともスンとも言わない
上記それぞれに、推定される原因や対処が異なってきます。

・コンピュータのOS(Windows10 64bit版とかMacOSX10.14とか)
・コンピュータとDCP-J963Nの間の接続方式(USBとか無線LANなど)
なども必ず添えて補足していただくと良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?