利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

インクを認識しない(全部入れ替えても)

2019/12/28 17:41

DCP-J983Nを使っています。シアンの純正のインクをいつものように新品に取り換えたのですが、突然、「残量がたりまません」とか「純正のものを使ってください」と注意書きばかりで、
新しいものを認識しないのでプリンターを使えません。もちろん新品にインクは入ってます。
電源を落としたり、全部入れ替えても、あいかわらず同じです。年末でサポートもなし。年明けに修理に出すしかないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/06 19:41
回答No.3

私も全く同じ製品で同じ症状!
あかんやつかなあ

このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/12/28 18:03
回答No.2

>シアンの純正のインクをいつものように新品に取り換えたのですが、

交換の最後に、パネルで残量リセット操作をしましたか?

2019/12/28 17:50
回答No.1

 
シールを正しく剥がしましたか?
 

関連するQ&A