サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷されない

2021/05/17 16:46

インクを変えて、ヘッドクリーニングもしたが、印刷されない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/18 13:38
回答No.2

あなたの隣で実機を見られるわけではないので、
・お使いのプリンター機種名
・交換前のインクは純正か非純正か
・交換したインクが純正か非純正か
・印刷品質チェックシートとクリーニングをセットで実施したか
が把握できないのでは、コメントが難しいです。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/18 06:27
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

インクカートリッジを交換して
印刷品質チェックシートの印刷やヘッドクリーニングを行っても印刷されないとなるとプリントヘッドの異常でしょうから修理に出すことになるかと。

関連するQ&A