利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷されない

インクを変えて、ヘッドクリーニングもしたが、印刷されない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-17 16:46:14

QNo.9885981


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

あなたの隣で実機を見られるわけではないので、
・お使いのプリンター機種名
・交換前のインクは純正か非純正か
・交換したインクが純正か非純正か
・印刷品質チェックシートとクリーニングをセットで実施したか
が把握できないのでは、コメントが難しいです。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

投稿日時 - 2021-05-18 13:38:04

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

インクカートリッジを交換して
印刷品質チェックシートの印刷やヘッドクリーニングを行っても印刷されないとなるとプリントヘッドの異常でしょうから修理に出すことになるかと。

投稿日時 - 2021-05-18 06:27:21

関連するQ&A