利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターはエラーの状態です、と表示し印刷出来ない

DCP-J577Nを使用していますが、パソコン上に『プリンターはエラーの状態です』と表示し印刷が出来ません。どの様に対応すれば良いでしょうか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-21 15:43:33

QNo.9896551


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&faqid=faq00010182_007
『プリンターはエラーの状態です』だけでは状況が分かりません
上記に該当する項目がありませんか?

投稿日時 - 2021-06-22 10:26:35

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
こちらですか。使用しているOSは何でしょう?

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してPCを再起動してみましょう。

あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

からドライバをダウンロードしてセットアップを開始画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみるのはどうでしょう。

投稿日時 - 2021-06-21 22:40:06

DCP-J577N本体の液晶ディスプレイに、
その詳細なエラー表示が出ているのでは?

投稿日時 - 2021-06-21 16:41:07

ANo.1

関連するQ&A