利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インク交換エラーメッセイジー

DCP-J567Nの件で質問です。

黄色のインクが無くなったので、純製品と交換しました。

液晶画面に「黄色のインクを交換してください」と表示します。

他のインクは、スターターインクが挿入されています。

再度、新品のインクを交換しましたが同様です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-13 10:44:42

QNo.9903085


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

>DCP-J567N
>黄色のインクが無くなったので、純製品と交換
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj567n/accessory/index.aspx
のLC211Yをお使いとのことでしょうか?

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n

ユーザーズガイド ~応用編~
https://download.brother.com/welcome/doc100581/cv_dcp567n_jpn_ausr_b.pdf
146ページに沿って、複数回、着脱し直してみてください。
その際、触れないように記されている基板部分を、
柔らかい布や綿棒で拭ってから装着してみてください。

投稿日時 - 2021-07-13 11:42:17

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A