本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パスワード不明で、シリアル番号も不明。

2022/04/23 11:45

パスワードが不明で、ログインできずにいます。ですが、ソースネクストの問い合わせはシリアル番号がわからないとできません。シリアル番号がわからなくなってしまったんです。
どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/04/24 10:46
回答No.5

マイページにログインすればシリアル番号を調べられます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/23 13:56
回答No.4

「○○マイページ」と入力して「検索」(○○はお使いの筆王、筆まめ)
マイページログイン画面が表示されます
IDは貴方のメールアドレスのはずです、その下に「パスワード分からない方」と言うのがありませんか
あればクリックすれば返信があるのでは?
登録した時以降でメールアドレス変更して居れば出来ないかも…

2022/04/23 13:01
回答No.3

何にログインできないのでしょうか。
シリアル番号とは何のシリアル番号でしょうか。

2022/04/23 13:00
回答No.2

ソースネクストの製品を登録した際のメールアドレスは判っていますか?
登録したメールアドレスが判っていれば、下記のURLからパスワードを再設定できるURLが送られてきます。

https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form?PID=login_form

2022/04/23 12:21
回答No.1

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
パスワードを設定していない場合は空欄でそのままいける場合もあります。
御確認ください。

【インクジェット/レーザー プリンター】管理している製品のファームウェアを簡単に更新する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634


どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

【インクジェット/レーザー プリンター】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。