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シリアル番号を変更したい

2022/04/28 15:39

全録KAIGIO を使っています。1月に購入したシリアルで1台(1号機)のPCで使っておりましたが、別PC(2号機)にインストールし、1号機の製品情報登録を削除し、2号機にて、1月購入したシリアルを入力して、利用可能になりました。しかし1号機でもやはり使う必要があることから、本日もう1ライセンスを購入し、1号機にインストールしました。1号機にて起動すると製品情報削除の画面しか表示されず、新たに購入したシリアルを入力する画面がでてきません。どのように対処すればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/28 15:54
回答No.1

ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページで1号機の登録が解除されていることを確認した上で、解決しなかったら、ソースネクスト株式会社様のサポートに問い合わせるのが良いです。
他の製品ですが同様のことが起った時、サポートで対応してもらって解決した経験があります。

お礼

サポートに問い合わせをしてみることにします。

2022/04/30 08:25

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/28 18:54
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

お礼

ありがとうございます。いったん2号機にインストールしたものも再度削除し、再度1号機、2号機とも登録しなおしたことで改善しました。

2022/04/30 08:27

2022/04/28 16:14
回答No.2

1号機の製品情報登録を削除したのに、
1号機にてなにかを起動すると製品情報削除の画面しか表示しないのなら、
1号機の製品情報登録を削除できていないっぽいね。

まず、ソースネクストのライセンス登録サーバーが何をどう認識しているかを、質問者はもう1回よーく確認かな。

お礼

ありがとうございます。いったん2号機にインストールしたものも再度削除し、再度1号機、2号機とも登録しなおしたことで改善しました。

2022/04/30 08:27

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