サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ名人25の既存の住所録が消えました。

2022/05/10 17:01

筆まめ名人25の既存の住所録が消えました。

ハードディスクも以前のままで、4月までは住所録が読めましたが
4グループで保存していた住所録がありません、、
今日、突然、住所録がなくなりました。

どうしたら良いですか!!!

対処方法をお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/10 19:27
回答No.2

既存のファイルを開くを選択して、住所録の保存しているデータを選択してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/10 17:06
回答No.1

その住所録のファイル名を使って、どこか意図せぬ所に移動していたりしないか調べてみてはどうでしょうか?

お礼

「意図せぬ所に移動」されていました。
本当にありがとうございます。
使ったらすぐに寝てしましい、使いっ放しを反省しました、、

今後は、アプリの設定などをしっかりとして
いきます。

2022/05/10 22:33