本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アカウントを変更

2022/07/08 18:24

アカウント、パスワードを変更したら、購入製品が表示されない状態となりました。


お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/08 20:28
回答No.2

アカウントとは何を指されているいるのか? ログインするにはメールアドレスとパスワード

ソースネクスト内で変更可能な個人情報
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5228/~/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F

変更完了のメールが届いたのかどうか
私も購入履歴が表示されない状態は 別ユーザーを作ってしまったんじゃないか?と感じます 以前のアカウントが有効なままログインできるんじゃ?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/08 18:28
回答No.1

それで正常です
アカウントを変えると言うことは別人になる事です。
他人の購入履歴は見えません。

お礼

2022/07/08 20:11

回答ありがとうございます。
納得です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。