本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DGP-WTB1001

2022/07/22 22:53

DGP-WTB1001

似たような投稿があったので便乗ですが、自分もこの製品を購入して1年前後で電源が入らない状態になってしまいました。
この場合、ソースネクストに問い合わせでいいのでしょうか?
製造元へ問い合わせたところ、1度目は返事があったので故障の場合はどういう手続きをすればいいかなどを聞いたところ何故か返事が返ってこなくなりました。
やはり、製造元ではなく購入したソースネクストへ問い合わせた方がいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/23 07:46
回答No.1

購入日一年以内でしたら、メーカー保証を受けることが可能です。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?
ソースネクストは関係ないと思うのですが・・・?

https://www.digiplus.online/support.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。