サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
困ってます

DGP-WTB1001

2022/07/22 22:53

DGP-WTB1001

似たような投稿があったので便乗ですが、自分もこの製品を購入して1年前後で電源が入らない状態になってしまいました。
この場合、ソースネクストに問い合わせでいいのでしょうか?
製造元へ問い合わせたところ、1度目は返事があったので故障の場合はどういう手続きをすればいいかなどを聞いたところ何故か返事が返ってこなくなりました。
やはり、製造元ではなく購入したソースネクストへ問い合わせた方がいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/23 07:46
回答No.1

購入日一年以内でしたら、メーカー保証を受けることが可能です。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?
ソースネクストは関係ないと思うのですが・・・?

https://www.digiplus.online/support.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A