本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ACアダプターについて

2021/03/27 14:43

タブレットPC(DGP-WTB1001)を購入しましたが、ACアダプターを紛失しました。購入することはできますか? または、他のショップで購入する際に必要な規格をご教授ください。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/27 15:10
回答No.2

こちらの製品ですね。
参考 https://www.digiplus.online/products/dgp-wtb1001.html
右下に「ご不明な点はございますか?ご質問はこちら」というバナーがあります。そこから「付属品・周辺機器」→「付属品について」を確認すると「付属のACアダプタが壊れてしまいました。購入は可能でしょうか?」との質問があります。
回答としては「可能です。サポートセンターまでメールにてご連絡ください。」になっていますので、サポートセンターまでメールをされることをお勧めします。
サポートセンターのメールアドレスはsupport@digiplus.onlineですね。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/27 15:01
回答No.1

お問い合わせ
https://www.digiplus.online/support.html
ここから確認してみましょう。
購入できると思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。