本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

多くのファイルが消えた

2022/10/12 14:49

SOURCENEXTのウィルスセキュリティの「最近使ったファイル履歴削除ツール」「Windows一時ファイル削除ツール」「インターネット一時ファイル削除ツール」を実行したらWindows IMEのユーザー辞書が消えたり、OUTLOOKの送受信ができなくなってしまいました。この原因は何なのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/12 18:04
回答No.1

ソースネクストのFAQはご覧になられましたか?
こちらのURLから試してみてください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8216/~/%E8%AA%A4%E6%A4%9C%E7%9F%A5%E3%81%A7%E9%A7%86%E9%99%A4%E3%83%BB%E9%9A%94%E9%9B%A2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%85%83%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%81%99%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80-%E3%80%90zero%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%2Fver.24%E3%80%91

補足

2022/10/13 11:44

前にも書いた通り「隔離」したのではなく「各種ツール」の「Windows一時ファイル削除ツール」、「インターネット一時ファイル削除ツール」、「最近使ったファイル履歴削除ツール」です。また使っているのは初期の「ウィルスセキュリティVer.14.2.0460」です。復元という機能はないと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。