本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVER28で以前開いたファイルの削除キー

2021/12/20 16:06

筆まめVEr28を使用していますが、以前開いたファイルをクリック後、誤って履歴の削除をクリックしてしまいました。復元の方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/20 16:24
回答No.1

貼付図の緑丸の部分をクリックして履歴を消してしまったのですよね
簡単な復活は無理だと思います
赤丸の「保存した住所録を開く」から住所録ファイルを探して開へば復活は可能です。
下記 URL を参考にして一つづつ住所録ファイルや画像ファイルを開けば復活可能です。

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7008.html

尚上記 URL では住所録ファイルを探していますが、拡張子 fwa を fwb とすれば、挨拶文などの画像ファイルを探すことも可能です。

投稿された画像

お礼

2021/12/20 16:47

早速のご回答ありがとうございます。無事復活できました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。