サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめの移行

2022/10/17 09:40

初めまして。質問させていただきます。
筆まめが入っているパソコンが電源入らなくなり、パソコン屋さんでデータ取れるかお願いしています。
これから新しいパソコン(win11)と筆まめを購入するのですが、
データが取れたら乗り換えアップグレード盤・取れない時は通常盤を購入したらよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/17 10:09
回答No.2

No.1です。下記をご参照ください。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8003.html
アップグレード版で大丈夫です。

お礼

hiro_1116様

調べて頂きありがとうございます。
アップグレード版を購入したいと思います。
お世話になりました。

2022/10/17 10:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/17 09:41
回答No.1

何れにしてもアップグレード版でOKです。

補足

hiro_1116様

早速の解答ありがとうございます。
データ取れない場合でもアップグレード版で問題ないのでしょうか?

2022/10/17 09:59