本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ウイルスセキュリティゼロ 再インストールしたいので

2022/11/23 17:53

ウイルスセキュリティゼロ、ダウンロード3台の1台分
再インストールしたいのですが、登録メールアドレス使用不可、パスワード不明でログインできません。
新しくログイン登録メールでログインしてもユーザー登録できず。再インストールする方法が知りたい。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/23 19:32
回答No.2

以下ページの要領でメールアドレス変更してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6274/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/23 17:54
回答No.1

OKWAVEではなく、

ソースネクストに相談するしかないでしょ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。