本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめNo33インストール関係

2022/12/19 08:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
筆まめVer.33
===ご記入ください===

///筆まめNr33のインストール関係
について///

<事案>
昨年まで筆まめの本を買って付録の
CDを利用して年賀状を作成したり住所録を利用してきましたが、今年の
9月に初めてWEBで筆まめNr33を
購入し、自動?にしました。しかし、その後使用していたノート型パソコン
(以降NPCとします)を破損し使用
不可となった為、新しいNPCを購入し
筆まめNr33を新たに利用しようと試みましたがインターネット使用が
できません。
この様な状況の中で、次の質問が
有ります。ご教示を宜しくお願い
します。

<質問>
①あらためての確認ですが、
 以前のNPCでおこなった、
 筆まめNr33のインストールは
 正しくおこなわれていたか
 そちらのシステムでエビデンスが
 わからないでしょうか?
 また、自動継続契約済みになって
 いるでしょうか?
 新しいNPCで反応しません。
②筆まめNr33購入がされている
 場合、新しいNPCに無料で
 あらためてNr33のインストール
 は可能でしようか?
 また、可能であればどの様に
 インストールを行えば良いで
 しょうか?
③以前利用していたNPCの住所録
 (筆まめ住所録を利用していたか
 不明)を照会できるでしょうか?
④複雑な内容にも思えます。
 メールでのやりとりでは無く
 電話でサポートをお願いしたい 
 ので、サポートセンター電話
 番号を教えて下さい。
以上




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/19 08:29
回答No.1

①こちらは、ソースネクストとは関係ない一般の回答者による掲示板ですので、エビデンスなどはわかりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。