本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

いきなりPDF

2022/12/19 20:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF Ver.10 STANDARD

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows 11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
古いバージョンのいきなりPDFをWIn8.1機で使っていましたが、Windows 11の新機に乗り換えたところ、動作不良のため、今回 いきなりPDF Ver.10 STANDARD を購入しました。
WORDなどから印刷指示の過程で、ドライバーが添付画像のように複数存在してそれぞれのプロパティも違います。どちらのドライバーでも印刷できるのですが、目障りなのでコピーの方を削除したいのですが、どうしたらよいでしょうか。このコピーのドライバーは旧版で試行していた時(Win11では動作不良だった)に発生して、印刷できなかったキュ~が溜まってきて、旧版を何度もアンインストール・インストールを繰り返していた時にも滞留しました。
よろしくご教示お願いします。
以上


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/20 00:10
回答No.1

[Windows 11] プリンタードライバーを削除する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=1711-3349
を参考にしてみるとか…

お礼

2022/12/20 18:11

早速適切なご回答をありがとうございました。
「設定」の 「Bluetoothとデバイス>プリンターとスキャナー」に、無事辿り着き、旧ドライバーの削除が完了しました。今後ともよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。