本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

はやわざ筆王年賀状2023印刷

2022/12/25 23:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
はやわざ筆王年賀状2023(2022年10月11日発行)製品バージョン12.2.8

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows8.1

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方
===ご記入ください===
表面のプリンタ印刷が出来ません。
製品登録ID登録せず起動してますが
必須なのでしょうか?
印刷実行しても印刷されない為か、
ジョブが保留のままで
メモリ容量異常発生:タスクマネージャー約70%
スプーラーサブシステムアプリケーション?

他のアプリでの印刷は可能
接続プリンタCanon TS5430Wi-Fi接続
解決策ご教授頂ければ幸いです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/26 08:15
回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

だめなら機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。