本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめ

2022/12/27 17:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
Ver.30


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教サポートえてほしいなど)
Ver.30でサポート終了とは早くないですか。
毎年新しいバージョン購入はしない。
旧バージョンアップ情報何時まで案内するのですか。いい加減止めてください。
案内を止める方法教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/27 20:26
回答No.2

残念ですが、ないようですね。

https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9689446.html

いっそのこと、他のソフトに乗り移られるというのも一案かと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/27 18:41
回答No.1

下記ページの手順で止められます

メール配信を停止して欲しい
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1011

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。