このQ&Aは役に立ちましたか?
V14.V15の登録情報の取り消しについて
2023/01/27 16:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など)
===ご記入ください===
編集長14.15
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
インストールしてシリアルナンバーを入れても1台使用中で画面が開かないので登録情報の削除に進んでも解除画面になり、それもクリックしても反応なく困っていた。仕方なくV15にアップグレードしたらシリアルが変わると思い購入もナンバー変わらず。ただお持ちの製品一覧から利用の解除ができ、操作をやり直すと使えるようになりました。なぜV14では登録情報の取り消し画面がでなかったのか?疑問は残りますが、とにかく使えるようになりました。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。