本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

こまっている

2023/11/09 18:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など)
パーソナル編集長 Ver.14===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===ウインドウズ10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
製品登録しようとしてシリアル番号を入力して次へをクリックすると、すでに登録されている、となる。それ以降、進めようがないがどうすればよいか。パソコン入れ替え

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/09 18:50
回答No.2

パーソナル編集長 Ver.14は1台用ソフトなので2台にはインストールが出来ない。

パソコン入れ替えて登録しようとしたがすでに登録されていると言うのはパーソナル編集長 Ver.14を買った時の登録して居るメ-ルアドレスとパスワードが違うからです。

解決は先ずは新しいパソコンからソ-スネクストを開きパーソナル編集長 Ver.14を買った時のメ-ルアドレスとパスワードでソ-スネクストのマイページを開きそこ有るパーソナル編集長 Ver.14のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックし
真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして
パーソナル編集長 Ver.14の枠内でクリックして利用を解除するで解除する。
解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールする。
此で新しいパソコンで起動が出来る。
製品登録の必要無しです。

パーソナル編集長 Ver.14を買った時以外のメ-ルアドレスとパスワードは製品登録は出来ない。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/09 18:28
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。