本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王ver27マイページの登録に出ない

2023/02/09 19:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王ver.27

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マイページの登録製品に筆王ver.27が出ない。
みんなの筆王が出ている。
質問は、筆王ver.27を製品登録しようとすると
シリアル入力で「すでに登録されている」となる。
「未登録製品一覧から登録」も出来ない。ここにはみんなの筆王しか出ない。
そしてさらに、2台目のダウンロードも出来ない。
ご教示ねがいます。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/02/10 12:27
回答No.5

メ-アドレスとパスワードは間違い解ですかは、

ソ-スネクストのマイページを開く為に登録したメ-アドレスとパスワードです。
此が違うとシリアル番号の確認がクリック出来ないとかの原因にも成るし登録も登録されていると出る事にも成る。

お礼

2023/02/10 12:43

メールアドレスもパスワードも間違いありませんでした。
色々ご指示いただき、大変助かりました。
やっと、カスタマーにメールを送る事まで漕ぎ着けました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/10 12:04
回答No.4

ソ-スネクストに登録したメ-アドレスとパスワードは間違いないですか。
間違いないのならば下記の手順で開いて問い合わせする。

メールでの問い合わせは、
マイページを開けるのならば、
ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。

ソ-スネクストのマイページが開けないらばヤフ-からソ-スネクストと検索してソ-スネクストを開き、

上側に有る総合サポ-トをクリックして一番下に行って
ページを見ても解決しない場合はの所の問い合わせをしたいをクリックしてお問い合わせ方法の中の
ご購入前の中のご購入問い合わせフォ-ムをクリックして質問事項を書いて送信する。

2023/02/10 10:23
回答No.3

ソ-スネクストのマイページを開きみんなの筆王のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして
真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
そこに貴方が登録した商品が出る
そこにはみんなの筆王も有るが 何台で利用中(最大何台)と表示されている。
5台で利用中と有ればみんなの筆王の枠内をクリックして古い日付の4台か全部の利用を解除する。
全部解除してもマイページのアイコンをクリックしてダウンロードとインストールから再インストールは出来る。

『既に登録済みのシリアル』とでてしまい、そこから何も出来ません。
後はそこに筆王Ver27が有るのか無いのか???
有れば何台で利用中なのか。


★メーカーへの問い合わせページは、登録アイコンからしか行けないようなので、どうしようもありません。
★問い合わせは登録アイコン関係無しに出来ます。

急用が出来たので取りあえず一度回答としますが質問者からの補足をして頂けたら再度回答します。
(解決しないときは問い合わせの仕方とかも)

補足

2023/02/10 10:44

ご回答ありがとうございます。
みんなの筆王のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして、と有りますが、ネットでも同じ所を見て、試したのですが、どうも変です。みんな筆王アイコンクリック、次の画面(ここがネットなどで見るのとどうも違う)のシリアルはクリックも何も出来ません。ただ表示されているだけで、どこもクリック出来ません。
なので、そこから先へは進めなく、これを解除やら削除も不可です。
また、マイページのアイコンは、みんなの筆王しか無く、筆王ver27は出ていません。
しかしながら、新たに筆王ver27を登録しようとして、プロダクトキーを入力すると、既に登録済みのプロダクトキーと出てしまうのです。
宜しくお願い致します。

質問者
2023/02/10 10:12
回答No.2
2023/02/09 20:11
回答No.1

どのようにして筆王ver.27を買ったのかな?
アマゾンとかから買ったのかソ-スネクストダウンロード版を買ったのか???。

マイページにみんなの筆王のアイコンは有ると思うけどマイページに筆王ver.27のアイコンは無いのかな?

★2台目のダウンロードも出来ない
ソ-スネクストのマイページを開いてそこに有るみんなの筆王のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして
真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
みんなの筆王の枠内でクリックしてみんなの筆王の利用を解除する。

みんなの筆王て1台インストール用か5台インストール出来るのか分からないが1台用なら解除も1個解除に成るし5台用なら全部でも良いし古い方から4台利用を解除する。
此を遣ると再インストールは出来る。

補足

2023/02/09 22:35

早々のご回答、深謝いたします。
アマゾンから、DVD版を購入。インストールと、ユーザー登録までしたのですが、以前に登録した『みんなの筆王』のアイコンしかマイページには出ません。
そこから、再度『筆王ver.27』を登録しようとすると、シリアル入力後、『既に登録済みのシリアル』とでてしまい、そこから何も出来ません。
どうやら登録は出来ているようですが、マイページに『筆王ver.27』のアイコンが出ない。
メーカーへの問い合わせページは、登録アイコンからしか行けないようなので、どうしようもありません。
5台まで登録可となっているのですが、2台目を登録しようとすると、シリアル入力後に同じく『既に登録済みのシリアル』と出て進めません。
解除、という方法があるのでしょうか?
どこでどうするのか、わかりません。
もし、おわかりになるならば、お手数ですが、再度宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。