本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デイジーコラージュについて

2023/03/14 14:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品デイジーコラージュ パーソナル
===ご記入ください===
今まで使用していたのですが、PCを変えたので、インストールしようとしましたら、1台制限で、出来ません!と出た。以前のPCから削除してから、新しいPCに入れ直して下さい、言われたので、削除して入れ直し、PWも入れましたが、まだ台数制限によりインストールが完了しませんでした。以前のPCは削除してしまいましたので、コラージュじたい全く使えなくなってしまい、途方に暮れている状態です。何とかしてください。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10から11へアップグレード

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/14 16:09
回答No.1

ソースネクストのマイページにて、今まで使っていたPCの「エントリー情報」を削除する必要があります。
下記ページを参考にしてください。

【エントリー情報を削除する手順を知りたい (動画解説)】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13752

お礼

2023/03/14 22:04

ありがとうございました。ただ、「エントリー情報の確認と変更」を押してエントリーを調べても、登録が5年弱前の製品なのでか、デイジーコラージュが出てきませんでした。結局どうしようもありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。