本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめVer.31 通常版 ダウンロード版

2023/07/06 12:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.31 通常版 ダウンロード版

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
このたびパソコンを変えまして、以前ダウンロードした筆まめは
帰る際にアンインストールしました。
今回新しいパソコンに再度ダウンロードしたいのですが、
ソースネクストさんに登録したかどうかわからず、ログインできません。
どのようにダウンロードすればよいでしょうか。
シリアルナンバーはわかっています
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/07 10:06
回答No.3

余計なお世話ですが参考に成れば。

もし筆まめ33でも筆まめ34(34は未だ発売されては居ないが)のバ-ジョンを買うときはマイページからのアップグレードのダウンロード版を買うと安く買える。
安く買う条件が有ります、
仮に今か買うとしたらパソコンに筆まめ31を使用出来る状態にしていなければ買えません、
何故かと言うと筆まめ31の上に筆まめ33を上書きする為で上書き出来ない状態では買えません。

お礼

2023/07/07 13:13

お世話になっております。
そうなんですね!ありがとうございます。すでに以前の筆まめは無事に
インストールできているので、バージョンアップの時は活用させていただきます。
(ただ残念なことに、データを保存せず前のパソコンでアンインストールしてしまったので住所が残ってないのです~(><)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/07/06 18:35
回答No.2

★新しいパソコンからソ-スネクストを開き筆まめ31でもソ-スネクストの他の買ったソフトでも良いから買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめ31のアイコンをクリックして次の画面の左側にあるダウンロードとインストールからインストールする。
★此処でもシリアル番号の確認は出来る。
★此処でもアップグレードで筆まめ33のダウンロード版を安く買える。

★筆まめ31のダウンロード版を買って居ると言う事は買った時点でソ-スネクストには登録されている。

★新しいパソコンから筆まめ31をダウンロードとインストールする時に制限台数が超えていると出たらダウンロードとインストールの下にあるシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
筆まめ31の枠内でクリックして利用を解除するで全部解除してから再度ダウンロードとインストールする。

お礼

2023/07/07 08:41

ご丁寧にありがとうございました。できました!パスワードは忘れていたので再設定しました。よかったです…また買わないといけないのかとハラハラしてましたので…本当にありがとうございました

質問者
2023/07/06 12:54
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。