このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/17 22:10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめver33
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入したのに、アイコンが出て来ない。二度に渡って注文した。ひとつをキャンセルしたい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
購入したのに、アイコンが出て来ない。
デスクトップ画面でのアイコンは表示はインストールしたら出る。
ソ-スネクストマイページにはソ-スネクストから買ったら出る。
二度に渡って注文した
重複注文アイコンを見るのはソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆まめver33のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認インストールをクリックして真ん中のエントリー情報確認をクリックして購入一覧に筆まめver33が2個有れば重複購入した事に成っている。
ご丁寧なお答え有難うございました
2023/04/18 22:16
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
筆まめ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめ31
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめ32
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。