本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ

2023/04/17 22:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめver33


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入したのに、アイコンが出て来ない。二度に渡って注文した。ひとつをキャンセルしたい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/18 08:56
回答No.1

購入したのに、アイコンが出て来ない。
デスクトップ画面でのアイコンは表示はインストールしたら出る。
ソ-スネクストマイページにはソ-スネクストから買ったら出る。

二度に渡って注文した
重複注文アイコンを見るのはソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆まめver33のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認インストールをクリックして真ん中のエントリー情報確認をクリックして購入一覧に筆まめver33が2個有れば重複購入した事に成っている。

お礼

2023/04/18 22:16

ご丁寧なお答え有難うございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。