本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

vegas pro 16  パン/クロップ 出ない

2023/05/06 23:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(VEGAS Post 20/SOUND FORGE Pro 16/ACID Pro 11など)
===ご記入ください===
vegas pro 16

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:レンタリングの設定ができない・インストールできない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
突然イベント パン/クロップ のウィンドウが出てこなくなりました。
画面の外にも隠れていたりしないか探しても見当たりません。

全く編集ができません。
どなたか助けてください。。。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/07 13:47
回答No.2

以下ページのようにチェックが外れていたりしていませんでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14205985109

お礼

2023/05/07 15:04

こちらのチェックはついており、画面の外なども一度調べておりましたが解決せずでした。
ですが。shiftキーとCtrlキーを押して初期化という作業をすると解決しました!!
再インストールをしても解決しなかったのに、、、原因不明ですね。
ですが本当にありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/07 10:58
回答No.1

vegas pro 16を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

補足

2023/05/07 13:16

再インストールしてみましたが、変わりません。。。。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。