本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

vegas pro13edit

2023/10/18 22:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(VEGAS Post 20/SOUND FORGE Pro 16/ACID Pro 11など)
===ご記入ください===
VEGAS Post13

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:レンタリングの設定ができない・インストールできない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マイページからダウンロードインストールずみですが立ち上げるとvegas proトライアルバージョンの表示があり製品購入の場合シリアル番号を入力して送信をクリックして下さいするとこのアプリケーションは再起動されますアップグレード処理が完了しますとでましたがやはり立ち上がりません教えてください


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/19 09:13
回答No.3

すみません、No2です。
リンク貼り忘れていました。

【秘法】ソースネクストで買ったSony Vegas Pro 13 EDITを最新版にアップデートする方法
https://kiritsume.com/make-vegas-pro-13-up-to-date/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/19 09:12
回答No.2

質問者様は違うかもですが、過去にVegas Pro13の体験版を使ったことがある場合、同じようにシリアル入れても再起動のループになった事例が別のQ&Aにありました。

参考
【sony vegas pro13が起動しない】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9419182.html

残念ながら解決した様子はなさそうです。

とりあえず下記ページの要領でVegas Pro13の最新版がダウンロードできるか確認してダウンロード出来たら今入れてあるのはアンインストールしてから最新版をインストールして試してみてください。

それでもダメな場合はソースネクストではなくSONYのほうのカスタマーサービスに問い合わせてみるといいかもしれません。
(ただし英語です)

【Customer Support】
https://www.vegascreativesoftware.com/int/support/

2023/10/19 05:57
回答No.1

・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新
・ドライバー最新状態にする(再インストール)
・アンインストール後再起動
・再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。