本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

登録パソコン

2023/06/15 15:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
① 登録しているパソコン(3台分)を知りたい。
② 新しいパソコンに既に持っているソフトをダウンロードしましたが、「画   
 面上のショートカットが消えない。(管理者の許可が必要とのこと)
 削除する方法が知りたい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/15 20:09
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/15 15:27
回答No.1

商品はスーパーの方だが、
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9993621.html
という過去ログはある。

でもまあ、ユーザーはZEROウイルスセキュリティのライセンスを移行できないのだから、

ZEROウイルスセキュリティを入れたいPCにZEROウイルスセキュリティを入れてみてZEROウイルスセキュリティがライセンスを自動で認証しなかったら、ユーザーはライセンスを追加で買うしか無い。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。