このQ&Aは役に立ちましたか?
スーパーセキュリティーZERO3台
2023/06/18 16:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願します。
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
▼パソコンのOS Fujitsu/Windows10
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、
製品登録エラー 認証しません 一度アンインストールし直して 再度登録しましたが、”シリアル番号が無効です”の表示が出てきます。インストールは
2台目のPCです。登録メールアドレスも最初のメールアドレスと同じアドレスです。
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ソースネクストのマイページ経由でインストールになっていますが
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9061/~/2%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E3%83%BB3%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%82%88%E3%81%84%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A12%E3%80%91
マイページのスーパーセキュリティZEROで使われるシリアル番号を使えば利用可能と思います
メッセージから台数オーバーではないと思いますが その場合もマイページからエントリーパソコン(利用パソコン)の登録削除が必要になります
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5754/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%99%82%E3%81%AB%E5%88%A9%E7%94%A8%E5%8F%B0%E6%95%B0%E3%81%8C%E8%B6%85%E9%81%8E%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
このQ&Aは役に立ちましたか?