本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スーパーセキュリティーZERO3台

2023/06/18 16:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願します。
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS Fujitsu/Windows10
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、
製品登録エラー 認証しません 一度アンインストールし直して 再度登録しましたが、”シリアル番号が無効です”の表示が出てきます。インストールは
2台目のPCです。登録メールアドレスも最初のメールアドレスと同じアドレスです。
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/18 16:45
回答No.1

1台目で登録完了しているなら2台目や3台目の登録は出来ないのが当たり前。
2台目や3台目のインストールは製品登録では無く1台目のパソコンと同じメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るスーパーセキュリティーのアイコンををクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。

1台用を買って追加で2台目を買ったらシリアル番号が違うから製品登録が必要ですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。