本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめのインストール

2023/07/08 08:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer33

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめVer33カード版を購入しました。ソースネクスト社のURLからシリアル番号等必要事項を入力してダウンロード・インストールを開始しました。
ダウンロード中の表示とダウンロード後インストールがはじまります。とのメッセージが表示されました。約25分以上経過したのですがインストールがはじまりません。
昨晩の質問に対して「ネットワーク環境確認」「PCの再起動」のアドバイスを頂き、今朝確認してみましたがいづれも解決に至りませんでした。
とても困っていますので追加の処置等をアドバイス頂けると助かります。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/08 08:36
回答No.1

あの自動でインストールでは無くて
ダウンロードしたexeをクリックですね
あるいは圧縮したものかな
zipかなそれもクリックですね

お礼

2023/07/08 10:26

アドバイスありがとうございました。
お陰様で無事にダウンロード・インストールが完了しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。