このQ&Aは役に立ちましたか?
zero ウィルスセキュリティ
2023/07/14 12:40
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ3台か5台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
昨日ソフトのアップデートをした後、ChatGPTが使えなくなりました。"Something went wrong" と出ます。Microsoft EdgeもGoogle Cromeも同じような表示が出ます。 どこを確認し、どこを直せばよいかをご教授いただけますと幸です。どうぞよろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (4件中 1~4件目)
ZEROウイルスセキュリティをアップデートしたのですね?
ZEROウイルスセキュリティをアンインストールしても、ChatGPTを使えないなら、ZEROウイルスセキュリティ以外が原因だな。
お礼
2023/07/14 16:28
ご返答どうもありがとうございます。
アンインストールしたら使えるようになりました。そして、また再インストールしても今のところ使えます。
アップデートがやはりいけなかったのでしょうか。ありがとうございました。
ゼロセキュリティーをアンインストールして
window内蔵セキュリティーに切り替える。
お礼
2023/07/14 16:27
ご回答ありがとうございました。アンインストールをして、再度同じものをサイドインストールしたら使えるようになりました。
Window内蔵のセキュリテイぃーはどのぐらい安心なものなのでしょうか?
切り替えるとは、なにも入れないということですよね?どうぞよろしくお願いいたします。
とりあえず数時間程時間を空けてみてはいかがでしょうか。
https://www.minotake-gadget.net/chatgpt-error2/
あとは、
・クッキーの削除
・拡張機能の無効化
・サポートへの連絡
https://docs.kanaries.net/ja/tutorials/ChatGPT/chatgpt-something-went-wrong
これくらいでしょうか。
お礼
2023/07/14 16:25
ご回答どうもありがとうごいました。
すべて試してみたのですが、ダメで、結局アンインストールして、使えるようになりました。
お礼
2023/07/15 08:14
追加でご回答ありがとうございます。Windowsセキュリティがありました。
また、アップデートの知らせがきているのですが、これをするとまた使えなくなると思うので怖いのですが、仕事がらよく海外のサイトを調べるので、怪しいサイトを開けてしまう危険性がたかく悩んでいます。
ありがとうございました。