このQ&Aは役に立ちましたか?
【ウィルスセキュリティ】ChatGPTが使えない
2023/08/27 10:12
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アップデート後からChatGPTがエラーをはくようになり、アンインストールしたら使えるようになりました。以前も同様のことがあり、アプデ後しばらくは使えていたのですが、今朝からまた使えなくなっています。
この人と同様の状態です。
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q10156942.html
このままではウィルスセキュリティとして使い物になりません。
ChatGPTのHPだけ無条件に許可するようにはできないでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
再度、ZERO ウイルスセキュリティを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
・管理者権限で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新
・アンインストール後再起動
・再インストール
とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
そこの回答は私のがベストアンサーになっていますけど 同じようにしてみてはいかがでしょうか。
ゼロを削除して window 内蔵のセクュリティーに切り替えるのです。